« 1/19 は補正したこれで | トップページ | 1/22 はこれで »

2016年1月27日 (水)

新年ランチ会

Img_5885a1/22 今年の第1回目の“雅なお勉強会”ですが、お勉強前に仲間とランチしました。 今年最初のランチ=新年会ですわ♪

露○さん紹介の小さなお店は、テーブル3つか4つ程度で10人も入ったら満員になるような小ささだけど、入った瞬間に「美味しい物を食べさせてくれそう♪」と感じるお店です(^_^)v

我等7人の席と、衝立向こうにもう一席が「予約席」となっており『本日満席』です。

Img_5883a
「予約が遅ければ、もしかすると予約取れなかったかもね」と、連絡係さんも皆も胸を撫で下ろしながら食事をしていると もう一組のお客が入って来た。

ぬあぁんと!
今日のお仲間さんじゃありませんか (^^ゞ

.Img_5889a

.

お勉強会場から離れたこんな場所で、他にも沢山の店があるのに... 一緒になるとはねぇ (^^)/ お仲間で貸し切り状態に板さんも大喜び♪

器が良い!好み!お料理美味!カウンター向こうの板さん(マスター?)もママさんも感じが良いお店でした♪

もちろんこの後のお勉強も励みましたとも。

|

« 1/19 は補正したこれで | トップページ | 1/22 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/19 は補正したこれで | トップページ | 1/22 はこれで »