« 10月の着物 | トップページ | ぬくぬく生活 »

2015年12月 1日 (火)

押しちゃいました

人生 初 ○○!しちゃいました (^^ゞ

丸の中には、左に「盗」という字と、右に「撮」という字が入ります。

.

Img_4838先日の夜のこと 電車を降りたら、ホームにいる人達が私の前の方を何やら振り向いているんです。

誰か有名人でも?
と前を見たらビックリ ((+_+))

すごい服の方がいらっしゃいましたよ!

.

.Img_4839

エスカレーターの所で ヒョイと私の前に入って来られ、目の前に!

水玉のスーツだけでなく、頭には真っ赤な帽子、靴は真っ白なエナメル、バッグはブランド物... 芸能人の舞台衣装? 一体どういうお方なのかしら?

スイマセン 
つい シャッター押しちゃいました m(__)m

|

« 10月の着物 | トップページ | ぬくぬく生活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月の着物 | トップページ | ぬくぬく生活 »