« 着物de忘年会 2 | トップページ | 忘年会=解散式 »

2015年12月24日 (木)

今年も元気に食べました

家で忘年会しました(^o^)/

Img_5368女子会ならぬ“女古会”のクリスマス会忘年会と平成27年の反省会をみんな合わせた年末高齢 恒例の食う会です。

←去年 Xmasグッズを処分してしまったため100均利用で雰囲気アップ (^^ゞ... もうクリスマス会は卒業と決めたのに、まさか今年もやるなんて... (-_-;)

Img_5369aImg_5378a
更に クリスマスの意味を込めるために コネコネしてクリスマスケーキ作りました!

←これを半分に切って二段に重ね、スライス苺とクリームをサンドして、周囲を飾れば・・・ほら↓

.Img_5386a


.

どこから見てもクリスマスケーキでしょ? 
そして、作りたてケーキを飾って(=見せびらかして)皆様をお迎え♪

Img_5391a
.

定員8名の家に9名!((+_+)) なので洗面所の椅子を移動してとにかく席を確保(^^)/ グラスや食器は100均のお力を拝借(^^)/ ま、何とかなるもんでございますわ。

皆様が持って来られたものも並べ、 今年も楽しく過ごせたぞ~ 来年も楽しくやるぞ~ の乾杯(^^)/

.Img_5400a

.

『楽しく』ではありますが、今年もいろいろありまして...

Img_5389aa
大腸癌手術の早○さん、4人姉妹の内の2人の姉がそれぞれ事故死・妹が重傷と立て続けの木・・さんが12月乳癌手術... 

.Img_5396a_2

食事がひと段落したら・・・下のHPにはお餅! 向こうのお鍋にはお汁粉!のデザート? こんなの持って来たのは早○さん→

これを食べる元気があれば大丈夫! これから治療が始まる木・・さんを激励してお開き。

来年2016年も大いに食べ&大いに喋り、元気に賑やかにやりましょう!

|

« 着物de忘年会 2 | トップページ | 忘年会=解散式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着物de忘年会 2 | トップページ | 忘年会=解散式 »