« お勉強会 | トップページ | こちらもやってます »

2015年12月 5日 (土)

やってます

Img_4075a
平成27年 さぼりがちではありますが、チクチクも忘れてはいませんよ。 来年3月の雛祭りを目標にやっております... 時々ね (^^ゞ

時々思い出してやっているチクチクですが、手を動かすよりも口を動かし、食べたり飲んだりお喋りで手が留守になる事もしょっちゅうでございますが ^m^

.Img_4658

2人目の孫がめでたく女の子の木・・さんの製作には、今まで以上に力が入ると思うのですが、それが相変わらず (^^ゞ  でも三月初節句には飾ってあげられるものを作り“出来る姑アッピール”を画策しておりまーす。

|

« お勉強会 | トップページ | こちらもやってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お勉強会 | トップページ | こちらもやってます »