« 忘年会=も一つの解散式 | トップページ | 謹賀新年 »

2015年12月30日 (水)

今年もあと1日

Img_4880
いやあぁ 押し迫ってまいりましたねぇ (@_@;)

だからと言って特にやるべき重要案件もないほぼ年金暮らし、大掃除やらなくても見なけりゃいいし、お節の支度も渋滞&混雑の中を買い物行くのも億劫... ま、その内新年が向こうからやって来ますわ (^^ゞ  そんなグ~タラな年末を過ごしております。

.

で、年賀状作製もお掃除も放置して2015年12月のアップしてなかったアレコレを幾つか書きますわ (^^)/

.Img_5315a

12月… たとえわずかでも 楽しみな年金支給月でございますね。

.Img_5316a

.

.

2ヶ月に1度のささやかな贅沢♪年金ランチです。

.

.

.Img_5347a

チクチクもやってますよ~ 作品の成果は全然ないけど(^^ゞ コミュニケーションはしっかり図っておりまーす。

.

.

.Img_5320

ビルの壁に動画を大きく写し、その中で自分の踊りも写し、ローカルでは見られないクリスマスの1シーン。

Img_5321.

.

そんな都会の中で、一番参加人数の多い忘年会(今回は30名程!)が開かれました。

.Img_5328
潜り仲間の爺&婆です。

.

.Img_5327

.

.Img_5336

これも恒例のゲームです→

私はリーチまで進んでも、ビンゴが出ないのもいつものこと...でも全員に賞品が準備されているんです♪

.

.Img_5338


.

.

.

それも ずら~っと並べて、ビンゴになった人から『好きなモノ持って行けー!』と。 だからなかなかビンゴにならなくともしょげる必要ありませんの。

.Img_5345

.

今年は潜りの様子を描いた藍染手ぬぐいをいただいてお開きです♪サンキュー(^^)/

.

・・・この頃までは、異常とも思えtる温かな毎日でしたが、昨日今日の寒さに震え上がっています。
この寒さが本来の気温でしょうけど、温かさに慣れた身体には辛いです。大掃除もやる気がでません... (-_-;) ←温かくてもきっとやらないでしょ (^^ゞ なんだかんだ言っても明日1日で平成27年も終わってしまい、平成28年になってしまいますわ。 そんな大つごもりの明日は何をしようかな?

|

« 忘年会=も一つの解散式 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

 お元気でお過ごしのご様子ですね

 時々お邪魔させていただき、読み逃げしていました。

 TORA君共々良い年をお迎えください ♪

 私は数年ぶりに酷い風邪を引き、炬燵に籠り
 年を越します。

投稿: botanikaru | 2015年12月31日 (木) 21時46分

・botanikaruさんへ

新年明けましておめでとうございます!
お久しぶり~と言いたいところだけど
私の生活見られているわけだから、お馴染ね (^^ゞ

年明けて 段々「古希」の門が近付いて来るようでオソロシイですわ。

投稿: キナコ | 2016年1月 2日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会=も一つの解散式 | トップページ | 謹賀新年 »