« 今年も元気に食べました | トップページ | 忘年会=も一つの解散式 »

2015年12月26日 (土)

忘年会=解散式

Img_4886実は今年4月より月二回、私が市の施設(講習室)を借りてある勉強会を開催していたのです。 はじめは三ヶ月... いや六ヶ月も続けば大成功!と思っていた勉強会だが12月の最後の回まで九ヶ月間も続きました(^^)/

.Img_5357a

さ、いよいよ来年はメンバー増員も図って大々的に開催を!と盛り上がるところですが... この九ヶ月間にメンバーの健康・家庭事情に色々ありまして、総勢6名の会なのに3人が休みがちになる=内容の積み上げが難しくなることになりました ((+_+))

Img_5364a
そこで9ヶ月間をもって勉強会解散といたしましょう!良く続きましたもの!という事で最終日の「忘年会」を『解散式』といたすことになりました (^o^)/

.Img_5356a_2

机の上にはお菓子が並んでますが、もちろん最後の仕上げのお勉強もちゃんとやりまして...

Img_5355a.

本当に良く続きました♪ また機会があったらやりましょうね (^^)/の「乾杯」を4人でして解散とする事にしました。 「杖ついてでも必ず行くわ」と言ってた大○さんや岩○さんを偲び(?)ながらの乾杯でーす。

.

.

実は、もう一つ解散することになる集まりがあるんですが、それはまた明日。

|

« 今年も元気に食べました | トップページ | 忘年会=も一つの解散式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も元気に食べました | トップページ | 忘年会=も一つの解散式 »