« 辛いこと無いけど年忘れ | トップページ | 着物de忘年会 2 »

2015年12月19日 (土)

着物de忘年会 1

放置10日間 m(__)m  その間に色々ありましたが、書いたり画像まとめたりしている時間が無くて... ほぼ ヒマなんですけど... (^^ゞ

忘年会が幾つかありましたので、先ず ドレスコード『着物』の忘年会2件の内1件

Img_5156_2
「忘年会」として集まったわけじゃないけど、いつもの着物仲間との今年最後の集まりですからね。

←このドームの下に集まり、この駅舎↓を見下ろすレストランへ。

.Img_5170_2

.

.

.

まだまだ工事が続く駅前は遊歩道になるんだとか?楽しみでございます。

.

さて、本日は最後にフォーが出てこなかったら越南料理とは思えないお洒落な(?)越南料理店でございました。

.Img_5162Img_5160Img_5159

.

.

.

.

.

Img_5164先月は、諸般の事情で私がパス (-_-;) 2ヶ月振りのご対面 (^^ゞ の今月も最初に決めた日時が雨と強風のため本日に延期... はい 全員元気で変わりない顔が揃いました (^^)/

.Img_5166

.

店内ほぼ満席で、がらがらの時しか知らないお二人は「混むときもあるんだ」と驚いてました。念のために予約しといて良かったですねぇ (^o^)/

.Img_5172

食事内容は盛りつけ奇麗で美味しく文句はありませんが、「ベトナムらしさ」(←何?)が薄れているように感じます。 だから、話は「また行きたいよね~♪」と。

.Img_5178

.

それぞれTさんに連れて行ってもらった時が異なるせいか、食べた物も園○さんとは違ったものがあり、「それ食べた~い♪」とまた行きたい気持ちがムクムクと沸き起こるのでございます。

Img_5183雨のせいか、展望デッキには出られずガラス越しに駅舎を眺め、下のフロアに下りると1階フロアに特設スケートリンクが作られておりました。

撮影用ベンチが設けられており、若い人達の中に紛れ込んでババ達も記念撮影です。

.Img_5190Img_5189

.

.

.

ベンチの金色の人は誰かと言うと・・・羽生君だって...((+_+)) 余りにも似ていないので「もっと金掛けてしっかり似た像にしないと安っぽすぎる」とインタビュー記者に答えましたが、そんな教育的意見は採用されましたでしょうか?

|

« 辛いこと無いけど年忘れ | トップページ | 着物de忘年会 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 辛いこと無いけど年忘れ | トップページ | 着物de忘年会 2 »