« 化け物爺&婆 | トップページ | TORA スッキリと♪ »

2015年11月 9日 (月)

クラス会へ

Img_4504a11/7 本日は半世紀前にタイムスリップでございました♪

はい 今から50年ほど前は、皆 セーラー服着ておさげ髪の女子高生でございましたの... 信じられないかもしれないけど (^^ゞ

高校のクラス会でした (^o^)/

.

Img_4511a今回初めて山○さんが来られ、実に50年振りの再会!

はじめは、お互いに探りを入れながら確認しているような会話をしてましたが、一言二言の会話で なぁあんだ山○さんじゃ~ん! 顔は老けたけど、おっとりした話し方も笑い方も高校時代のままですわ。 きっと山○さんも私に対して同じ思いを抱いていたんでしょうね、後半は話し方も変わりましたもの (^^ゞ

Img_4517a_2それにしても、同い年の仲間が集まる席は残酷だわ (-_-;)  老け方の違いが如実に 露骨に表れるんだもの... そして昔は美人で(←今も)モデルさん並の体型で皆の憧れだった人が我等と同じデブオバサン体型になってるのにも衝撃!昔が良かっただけに...  ((+_+))

でもね、そんな事よりも、元気にここに集まり、美味しく腹いっぱいに食べ、ぺちゃくちゃ煩いくらいにお喋りが出来る事が本当に恵まれていることだと思うのでございます。 5人が天国に行き、2人が体調悪く「クラス会の案内も不要」との寂しい返事をよこしているのですから...(-_-)

残念ながら都合で参加出来なかった2人から連絡があり、別の日に「クラス会パートⅡ」をやる事になりました。 これも久し振りのクラス会のおまけでございます。

|

« 化け物爺&婆 | トップページ | TORA スッキリと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 化け物爺&婆 | トップページ | TORA スッキリと♪ »