« 11/14 雨の茶会 | トップページ | 秋日和 »

2015年11月24日 (火)

忘年会 11/20

Img_4783
今年は忘年会が一つ減りました。

中心人物があっちの世界に行ってしまったので... 「『偲ぶ会』をやれば?」と言ったのですが、その気になれないとかで、今後は開催しない事になりました(T_T)

.

.Img_4787_2

.

でもね、そんなこと言ったら私が参加する忘年会は、どれも高齢化で... あっちに行っちゃう候補者ばかりの会ばっかり (^^ゞ

.

Img_4784← 本日のこの会も上は82、下は... あの一番若かったⅠチャンがもうじき50に! 1年1年歳をとって忘年会20回目を超すんですから当然と言えば当然か。

メンバーの話も「病気自慢」に「命拾い自慢」が出るようになり、本当に『あっちの世界』が近付いてきましたよWW ((+_+))  でもね、それに対し「順番は守れよ」と ^m^   長老さんも笑う そんなお気楽な会でようございましたわ。

その内 皆であっちの世界で忘年会になるだろうけど、来年もちゃんと元気に参加する事!が宿題となりました。

|

« 11/14 雨の茶会 | トップページ | 秋日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/14 雨の茶会 | トップページ | 秋日和 »