« いつもの仲間と | トップページ | 秋の空とTORA »

2015年10月 6日 (火)

お稽古帰りに

暦は10月に入っておりますが、まだ9月のこと残っているのでアップします。

.Img_3773

カウンターの向こうは海! 

そんなお店です。

.

.

.Img_3770a_2

Img_3771a
この日はここ↑で

お稽古Aの仲間とランチ♪

.Img_3769a

.

お稽古仲間はもっと沢山いるのですが、帰りに一緒にランチ出来るメンバーは限られます。

Img_3768a
家で待っている家族がいたり、お仕事があるので、お稽古が終わったら急いで帰らねばならない人や外食が嫌いな人、帰る方向が違う人等で、メンバーは5~6人。(私もその中の一人ね)  この日はお稽古欠席が2名もいて、3人だけのランチです。

美味しくランチしながら話題は、最近お墓を決めたHさんの『樹木葬』  明るくお墓の話です (^o^)/  興味津津に聞く我等も全然暗くない (^^ゞ  子供の頃、近所の婆さん達が集まると、病気だ お墓だ と、子供には聞くのも嫌な話ばかりしていたような覚えがあるが、きっとその時の婆さん達にとっても楽しいタイムリー(?)な話題だったんだろうなと、今は思います(^^ゞ

|

« いつもの仲間と | トップページ | 秋の空とTORA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの仲間と | トップページ | 秋の空とTORA »