« 行ったとこ 1 | トップページ | 行ったとこ 2 »

2015年9月 6日 (日)

海に行ってきた

.Img_3620

北海道の旅とは関係ないのですが、昨日行って来たので鮮度のある内にアップしようと思いましてね (^^ゞ

.

.Img_3621_2

.

助手席にTORAのロイヤルシートをセットして行ってきました。

.

.

Img_3625.

.

TORAが気にしているのは、大好物の編みニャンコもいるから  「食いたい!くれっ!」と欲しがるんですよぉ。

目的の海はここ↓ 20年振りです。

.Img_3627


.

周囲のあまりの変わりように、当時を懐かしむものは無い。

.Img_3629

海もゴロタだったEn.Ex.の場も手摺が付いてコンクリになってます。

.Img_3631


コンクリも良いようで、滑りやすくなる... この時も、この程度の波に足元すくわれて転倒者続出!

.Img_3636

.

器材は、明日もあるので適当に片付けて、シャワー浴びてこちら↓に集合♪

.Img_3645

.

全員揃うまで、何度も乾杯の練習してBBQの始まりでーす。

.Img_3647

企画者のHさんの細かい(過ぎる?)気配りで、飲んで食べてお喋りも大いに盛り上がります (^_^)v

Img_3656
.

.

鍋奉行ならぬBBQ奉行が、焼き、食え、と満腹するまで采配振るう (^^)/

こんな事している間、TORAはどうしているかというと...
Img_3655_2

テーブル脇に置いたロイヤルボックスの中で、おねだりもせず、おとなしくしています。 いい子でしょ?(爺だけど ^m^ )

オシ○コに行きたい時は、教えるので草むらに連れて行くと…シャー 手がかかりませ~ん。

Img_3658


.

ずっと良い匂いをかがされながら、おねだりもせずに待っている良い子に持参のオヤツをあげて、BBQ撤収でございます。

はい 本日の目的はBBQでございました。

|

« 行ったとこ 1 | トップページ | 行ったとこ 2 »

コメント

この夏のすけは何度も死にそうに衰弱しましたが、秋の訪れとともに復活 ホッとしています
BBQつながりで
一度は、焼き肉を息子たちが食べさせ過ぎて、お腹を壊して・・・それが原因となりました
しばらく我が家は焼き肉禁止です・・・

投稿: しんのすけ | 2015年9月11日 (金) 16時10分

・しんのすけさんへ

実はTORAも、この2日前に呼吸困難のような発作(10分ほど)があり、死ぬかと心配しました。
翌朝 動物病院で診てもらったら「心臓にも肺にも異常はないようだが歳も歳だから... 繰り返すようなら発作を抑える薬を飲ませよう」と。 だから留守番させるのが心配で連れて行ったんです。
その後は何ともなく、食欲旺盛なので大丈夫でしょう。
しんちゃんも元気に長生きしなくっちゃ!

投稿: キナコ | 2015年9月11日 (金) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったとこ 1 | トップページ | 行ったとこ 2 »