« 作ってます | トップページ | いつもの仲間と »

2015年9月23日 (水)

秋刀魚の会

Img_3766
なぁんにもしないで引き籠り生活している内にシルバーウィーク終わっちゃいましたね。

涼しくなって家の中を片付けるには丁度良いのですが、なんにもしないのが「引き籠り生活」なのです!あえて何もしませんでした (^^ゞ

Img_3765
.

.

.

.

出掛けたのは映画だけ (^^)/ 

休日のせいか、いつも貸し切り状態なのが3割ほどの椅子が埋まっていました。

映画は、以前レンタルで見た記憶がある古いモノですが、好きな俳優さんなので見ることにしたら、あら こんな良いストーリーだったの?と、内容の記憶が消去されてたから新鮮な気分で楽しめたのでございます。 

.Img_3778a


さて、シルバーウィーク前の事でございますが、秋の恒例 「秋刀魚を焼いて食う会」 やりました。

スーパーで100円台で売られている秋刀魚とはわけが違う!立派な嘴の黄色い秋刀魚ですよ。

Img_3789a
炭もしっかり熾きてきました。

.Img_3791a


焼きまーす!

.

.

.

美味しく食べましたよ~♪

Img_3792a
.

.

← これ「自分が一番きれいに食べた」と自慢しているとこ (^^ゞ

楽しく賑やかな会だったのですが、画像はここでお終い (-_-;)  次は、魚食べたから 今度は肉を食べようと息巻いているオバチャン達の“婆べきゅ”  近日中に開催でございます。

|

« 作ってます | トップページ | いつもの仲間と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作ってます | トップページ | いつもの仲間と »