« 行ったとこ 6 | トップページ | 行ったとこ 8 »

2015年9月12日 (土)

行ったとこ 7

すみません だらだら まだ続きます (^^ゞ

Img_3464
翌朝 私のホテルに9時集合&出発だったのですが、これがトンでもないことに((+_+)) 大きなマラソン大会が開催され、市内は道路規制で迂回するにも渋滞!、コースは歩行者も横断できず!... 情報集めてなかった私が悪いの?

Img_3466
まぁ1時間ほど出発が遅くなりましたが、渋滞の市内を抜けると快調に走って目的の湖に向かうが、だんだん雲が厚くなり霧と小雨も降りだしてきた (-_-;)

湖をバックにしたら空も湖も見分けがつかず、看板をバックに来た証拠の記念撮影です。

Img_3472この湖で観光船に乗ろう!樽前山の景観を楽しもう!と考えていたのですが、切り上げて予定変更! 牧場に向かう。

ここで牛を食らう (^^)/ 

.Img_3474

.

だから昨日は羊だけにしといたのです。

Img_3493


この時季にここに来たら これを味わねば... もいで生で食べるピュアホワイトです→

Img_3495トウモロコシ好きですが、生で食べるより茹でた方が良いと言い張っていました。 でも、仕方なく口に入れた所...  甘くてトウモロコシとは思えない味わいにビックリ。

それからは、まず生で味わっています (^^ゞ

.Img_3492

スーパーでも売られていますが、それでは到底味わえない甘さでーす。

Img_3499
.

その瑞々しい甘さに感激し、大きな向日葵にビックリし、牛さんの所へ。

.Img_3483

.

ゴメンね、さっきお仲間さんを食べちゃったのよ と謝りながら搾乳を。 ここでも搾乳したばかりを口に... 意外や塩気を感じる。血液が乳になるのだから、そのため? ここの牛さんの乳で作ったソフトクリームを味わい、本日の行程は終わり。

18時に予定があるお仲間さんを札幌に送り、私は車を返してホテルに戻る。

明日は、電車で約4時間の移動です。 チケットはその時になって買えば良いと思ってたら... 慌てました((+_+))

|

« 行ったとこ 6 | トップページ | 行ったとこ 8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ったとこ 6 | トップページ | 行ったとこ 8 »