« 8/7 はこれで | トップページ | ただいま~♪ »

2015年8月31日 (月)

諸般の事情

Img_2791殺人的な暑さにエアコン効かせた引き籠りで耐え、何とかこの夏を乗り切ろうとした時にPCトラブル ((+_+))

そのため小学校の夏休みの宿題でも続かなかった『日記』(ブログ)の継続記録に挑戦してたのに(←挑戦というほどの更新数か?)、それどころじゃございませんでしたの。

そして夏休み期間が終わり、現役世代が職場に戻るこの時期からが『高齢婆の夏休み』 

なので南の島 北の島に出かけておりますの (^^ゞ

そろそろ お出掛けから戻って来る頃でございますので、戻って来ましたらまた他人様にはどーでも良い記録をアップしますので お暇でしたら覗いてやってくださいませ (^^)/

|

« 8/7 はこれで | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/7 はこれで | トップページ | ただいま~♪ »