« ぎゃあああーっ | トップページ | 8/2 はこれで »

2015年8月26日 (水)

TORA の夏

PCは無事復帰しましたが、今度は、諸般の事情がありまして... PCに向かっておられませーん m(__)m
そこでTORA画像をどうぞ♪

.

Img_26047月にプール開きをしてからほぼ毎日 雨でもプールでございます。

プール開きの際、3回目の夏のお勤め1000円しないプールに穴(亀裂)が出来て水漏れがしておりましたが、とうとう崩壊の始まりのようです。

またプールでの遊び道具のボールにも拘りを持つTORA というか、今まで何でもなく咥えられてたボールの大きさに問題が... 少し小さめにしないと咥えられなくなりました (-_-;)

Img_2902
.

また小さくとも 咥えやすいものがあるようで、選んでおります ^m^

.

.Img_2903

.

.

.

.

しかし、遊んだ後のボール破壊活動は変わりなく、順調に2、3日に1個のペースで破壊しておりますので、私は100円ショップでボールのオトナ買いしてますの。

1000円未満で3年目の使用はやはり無理だったようで、このあと段々崩壊を始めました ((+_+)) しかし、各所に裂けたりひびが入り始めたプールですが、水深20cmは維持しているので新規購入は悩みどころ(?)でしたが、見かねたネエヤがアマゾンでポチッとプレゼントしてくれました(^o^)/(それについては、またね)

|

« ぎゃあああーっ | トップページ | 8/2 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃあああーっ | トップページ | 8/2 はこれで »