« 経過報告 | トップページ | 日本の夏 花火大会 »

2015年7月28日 (火)

日本の夏 TORAの夏

Img_2598
1000円もしないビニルプール 3度目の夏のお勤めです♪

去年より1歳オトシヨリになって 足元ヨロヨロのTORA... プールの準備を始めたら喜んでます。はしゃぎ回らなくなってしまったけど、間違いなく喜んでます(^^)/

.Img_2600

.

待ち切れず プールの中へ... 例年通りです。

.

.Img_2603


まだ数㎝もない水の中で「お母しゃんも入りなよ~」と誘います... 例年通りです。

.Img_2604

.

例年通りじゃない所が!
水漏れです・・・とりあえず穴ふさぎ↓→

Img_2605.

.

ボール遊びに適当なのがなく(去年廃棄処分)、これを投げても飽きるのか、渡そうとしなくなります (^^ゞ

.Img_2607

.

水が溜まって来ました。後ろ脚は使わず、前足だけで泳ぎます(?水中歩行かな)

.

.Img_2611

.

気持ち良さそうに泳いでますでしょ?

.

Img_2614
.

浮力のお陰で 体も軽く感じているんでしょうね。いつものヨタヨタ歩きではありません。

.Img_2618

.

今年も水遊びをするかな?と、心配しながらのプール開きでしたが、大丈夫!まだまだ楽しんでます♪

今年のプール開きは7月24日。
穴空きプールにはこの夏頑張らせます。

.

|

« 経過報告 | トップページ | 日本の夏 花火大会 »

コメント

お久しぶりです・・・
わー!!げんきですね!!
ノスケも・・・なんとか…何とかやってます
食欲は強烈です・・・うふふ

投稿: しんのすけ | 2015年8月11日 (火) 21時04分

・しんのすけさんへ
歩くのはヨタヨタなのに、水の中では本当に元気です。
でもね、大好き過ぎて入りたがって困るんです... 一人遊びはしてくれないので、私がお相手をせねば「ワオン ワオーン(一緒に遊ぼ)」と近所迷惑なくらいにほえるんです。
便秘慎ちゃんも抱っこ養生で快復♪シアワセ~な子ね。

投稿: キナコ | 2015年8月16日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経過報告 | トップページ | 日本の夏 花火大会 »