« 6/3 いつもの仲間と | トップページ | 一日の過ごし方 »

2015年6月16日 (火)

ただいま~♪

Img_0318

沢山紫外線浴びて、南の島より戻ってまいりました(^^)/

いつもの事ですが、潜る・食べる・寝るだけの“お洒落なリゾート生活”とは縁のない一週間ではございますが 楽しんでまいりました♪

Img_0311

.

朝 5時の西の空です。

夕焼けでも朝焼けでもございません。 東の太陽の光が西の空に反射し、それが海にも反射しているようです。

.

.

Img_0542朝食が済むと、遠出の時は7時半、近場の時は8時半に海に出かけます。

.

連日 お天気に恵まれ、風も波も無い海♪

.

Img_0544.

.

.

.

こんな青い海で遊んでおりました♪

.

Img_0451午後ホテルに戻り、シャワーで塩を流して、まったりティータイム&ちくちくタイムです。

向こうの雲の下はスコールです。先ほどまではここにも降っていたので、ベランダも屋根も良いお湿りです。

Img_0455

.

←今回のチクチクは これ

.

ライトを忘れてしまったので、明るいベランダ限定の作業となりまして、夜は室内の照明では無理... 寝るだけです (^^ゞ

.

.Img_0325

チクチク作業に飽きたら、冷房のきいた室内で、夕飯までお昼寝~ (-_-)zzz

 

メラニン色素だけでなく体重も増えて戻ってまいりました。

|

« 6/3 いつもの仲間と | トップページ | 一日の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/3 いつもの仲間と | トップページ | 一日の過ごし方 »