« 新機購入 | トップページ | ただいま~♪ »

2015年6月15日 (月)

6/3 いつもの仲間と

Img_2079


いつもの仲間と いつものランチなんですが、いつもとは違うんです... (^^ゞ

この日はいつもの着物ではございません。

衣装が違うと 様子が違いますわね ^m^

.

.Img_2077


.

.

.

この日はあいにくの雨... それも「大荒れ」の予報 ((+_+)) 草履が痛むなぁ...  なにも無理して着物じゃなくてもいいじゃん とね。

.Img_2076

「平日1000円ランチ」が目的だったのですが、席を確保するためにはもっとお高いコース注文が必要。 1000円のは味わえなかったのですが、それはまた次回のお楽しみという事にして本日のランチは...

.Img_2073Img_2074

.

.

少々期待外れ (-_-;) でございましたが、四人の話はランチタイムが終わるまで途切れる事はありませ―ん。 

Img_2081テーブルに広げているのは、前月もいただいたSさんの染織作品のストール。また其々ジャンケンでいただいてしまいました m(__)m

その後は、昔馴染み(?)のお店へ  「もう買わない!あるのを着る!」キャンペーン開催中の我等なのに、見ると涎が出てきちゃう... それなのに つい買ってしまった ((+_+)) 皆さん 止めてくださいよぉ。

でも、見ているだけでも楽しいんです♪ 帯や着物を買わずに、眺めているだけで脳内コーディネートしてしまう悪いクセがいけないんですね。 と、反省したところで、来月の約束をして本日はお開き (^o^)/

|

« 新機購入 | トップページ | ただいま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新機購入 | トップページ | ただいま~♪ »