« 3月の残りいろいろ | トップページ | 4/2 のお出掛け »

2015年4月 8日 (水)

我が家のニューフェイス

Img_0992
実は...   私は、本当は「ネコ派」なのである。

ずーっと前からワンコと暮らしているが、ワンコよりもネコ!である。

最後の飼いネコは、十数年前、私が慶良間に潜りに行っている間に、娘に看取られて逝ったキナコ。

.Img_0999

.


友人宅のシャムが子を産むというので予約してたら、何と産まれたのは雉虎の不義の子(^^ゞ 断るつもりが、娘が気に入り飼うことになったキナコです。

Img_0998_2

その前はゴエモン ペルシャの雑種(不義?) とまぁ、猫とは子供時代から縁が切れませんでした。 もちろんワンコも飼っていて可愛がってはいましたが、ネコ派です!

ところで最近、アメショは良く聞くけど、シャムとかペルシャの猫って聞かないんですが、ネコの種類にも流行り廃りがあるんでしょうかね?

Img_0991


ま、そんなことはどーでも良く、平成27年度春、我が家にネコの新人(新ネコ?)が加わりました (^^)/

全然可愛いくない(^^ゞ 黒猫でーす♪ 陶器市に行って目的の鉢を買わず 買えずに、目が合ったこの黒猫を買ってきちゃった。 お値段? 信じられないほどお高いので他人には言えません... (-_-;)アホと言われそう

.Img_1003

我が家のネコの“仲間入り歓迎会”には、お値段による身分格差などございませんよ。

|

« 3月の残りいろいろ | トップページ | 4/2 のお出掛け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の残りいろいろ | トップページ | 4/2 のお出掛け »