« 我が家のニューフェイス | トップページ | 断捨離作業 »

2015年4月10日 (金)

4/2 のお出掛け

Img_1151_2
この日は、朝お稽古、お昼は皆でお弁当、午後はお勉強会と盛りだくさん(?)な日でしたが、さらにお勉強帰りに枝垂れ桜&石楠花の花見に寄りました♪

.Img_1149

お勉強のおやつはこれね↓

Img_1152_2


.

.

.

.

Img_1159いいでしょう (^^)/  初めて来たここは、竹林に囲まれた桜のお庭の中心は池。池に映る枝垂れ桜も素敵です。夜にはライトアップされるそうだがその時間まではいられません。.

.Img_1170a_2




駆け足でグル~っと回って、もちろん記念写真を撮って...

.Img_1161

.

来た証拠を残します(^^)v

.Img_1169

.

石楠花の大きな木も満開 (^o^)/  何本もあるどの木も濃い紅紫色一色。鮮やかです!

.Img_1164

Img_1166
.

.

.

.

.

.

日中は来場者も多かったのかもしれないが、この時間は我等の貸し切り状態でした (^^)/ 贅沢♪

|

« 我が家のニューフェイス | トップページ | 断捨離作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のニューフェイス | トップページ | 断捨離作業 »