« 甘酒も作ってます | トップページ | 3/12 はこれで »

2015年3月19日 (木)

偽装お誕生会 

Img_0863


お稽古C:同期の桜の打ち合わせ会を私のお誕生会にしちゃえ!

目出度くもないお誕生日でも誰にも祝ってもらえないなら... 祝わせてしまえば良い (^^)v というのがいつもの流儀でございます (^^ゞ

.Img_0869


.

.

.

この打ち合わせ会は1人欠席の3名。私がどんな予約をしたのか知らない2人は、案内されたテーブルに着いて、はじめて私のお誕生会がセッティングされているのを知るのね。

.Img_0864

そしてお店のスタッフと一緒に「はっぴぃ ばぁすでぇ~♪」と言わせられ、私が「今日はありがとう」と言ってしまえば立派なお誕生会ですよね ^m^

Img_0871.

お店から「お誕生日ディナーの割引券」をもらったので有効に利用したのですが、いくら私でも大勢の客の中でスタッフに歌われたり、目立つのは気恥ずかしい。なので、恥ずかしいお誕生日のセレモニーはまだ客のいない時間に済むよう5時に予約しといたのだ。


.Img_0870

無理やりお誕生日を祝わされたメンバーにとっても、割引料金のディナーと飲み物がいただけるのですから悪い事ではありませんわ~♪

セレモニーが終わったら真面目に打ち合わせです。

.

ということで私も一つ歳をとりました m(__)m

高齢者街道まっしぐら!邁進中でございます。

|

« 甘酒も作ってます | トップページ | 3/12 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘酒も作ってます | トップページ | 3/12 はこれで »