« 2/27 花見に | トップページ | 小倉しぐれ覚書 »

2015年3月10日 (火)

こねこね:スノーボール

Dsc04540

前にも書いているが、私のスノーボールはクルミたっぷりバターもたっぷりで美味しく 評価も高い! もちろんカロリーも高い(^^ゞ

.Dsc04513Dsc04507

.

きっと作業中にTORAの愛情(?)も注入されているからでしょうね ^m^

.

で、今回 私のとは作り方(材料)が違うのも体験してきました。 いつものメンバーとね。

Img_0485還暦以上古希未満のお方は、手が空けば座る、手が空かなくとも座って出来る作業は座っちゃうのね... と言いながら私も座っているんですけど (^^ゞ  私が作るのよりも柔らかくクルミも入らないから丸めるのも楽♪クルミ入りとは違い奇麗に丸まります。

で、焼き上がりでーす (^^)/

.Img_0486

このあと粉糖まぶします→

お味見すると... 軽くてホロホロの口どけ… 美味ですよ~♪ でも、私のには負けますわ~ (^^)v

|

« 2/27 花見に | トップページ | 小倉しぐれ覚書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/27 花見に | トップページ | 小倉しぐれ覚書 »