« 朝・昼・晩 | トップページ | 新年会 »

2015年2月15日 (日)

洗濯後

040

.

TORAの洗濯は、先ず耳に薬液をジャブジャブ入れ耳掃除して、老化により涙・目ヤニの排水が悪くなって茶色く変色した所をパックするのが予洗い。

効果は分からないけど嫌がらないからやってます。

.

洗濯は夏も冬も大好きなTORAです。

.055

気持良くて ウツラ ウツラ…

眠れば良いのに なぜか一生懸命「オイラは眠ってないぞ... z z Z」と頑張るんですよ。

.050


放っておくと寝ます ^m^

.

湯を落とすとプルプルしたがりますが、だいたいベランダへ行くまでは我慢してます。エライでしょ?

プルプルして、タオルドライしたら夏場はそのまま放置してるけど、冬場は家の中に取り込まないと風邪ひいちゃいますから。


.Img_0061


冬場はテーブルの下がTORAのほぼ定位置の乾燥コーナーです。

(晴天で昼間の日向があるときは日向ね)

.Img_0060_2

.

そこにはガスストーブも置いてあるのですが、そこは嫌い。

テーブルの下には、TORA用に温風の出ない古い小さな電気ストーブが設置されています。

接近し過ぎるので金網ガードも設置して、ただいま洗濯後の乾燥中↓

.Img_0059

.

.

さっぱり綺麗に乾燥したTORA 湯上り姿です^m^

やさしいTORAは、この特等席を母にも勧めてくれますが...(^^ゞ

.063

.062

.

.

.

.

.

辞退してPCに向かってます。

.

年末年始のPCトラブルの影響で、せっかく撮ってきた海画像がPCに取り込めないんですよぉ! 初期化したPCに取り込むためには、海用のカメラ(オリンパス)に付いてたCD-ROMをインストールしなくっちゃいけないのに無いっ! 無いっ! 明日問い合わせなくっちゃ ((+_+))

だからTORA画像でごまかしてまーす。

|

« 朝・昼・晩 | トップページ | 新年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝・昼・晩 | トップページ | 新年会 »