« ただいま♪ | トップページ | 朝・昼・晩 »

2015年2月11日 (水)

宿

Img_0119
船で渡るB島は、出発日には到着できないのでM島で一泊します。

←M島のBホテル

よく利用しているホテルです。今回は翌朝6時の船に乗るため5時にはホテルを出るので ホントに寝るだけ。朝食は簡単な「お弁当」にしてもらい船着き場で食す (^^)/

Img_0121_3


目指すB島には高速船で約2時間、8時頃到着ですがホテルにはチェックインせず(できない)海に行きまーす(^_^)v

B島のTリゾート→

.Img_0141_2

今回は海に面した1泊2000円アッププチ贅沢:デラックスルーム (^_^)v

ベッドに横になっても海が見え、左のドアを開けると椅子・テーブルのあるベランダ 

ベランダからの眺め↓(画像よりもっと海が大きく見えるんですよぉ)

Img_0149Img_0150

.

.

.

.

.

.

Img_0138

この気持の良いベランダで海眺めながらお茶飲んだり、本読んだり...

Img_0181

.

.

.

あら 何の本読んでるの? って これ ↓

.Img_0184


常夏の青い空&青い海 そんな明るい場所にこのタイトルの本は似合わない? そんなことはございません。 こんなタイトルの本は暗い部屋で一人読んでちゃいけませんです。

.Img_0156

向かいのS島に沈む夕日

毎日17時過ぎ(日本との時差-1時間)にはこんな夕焼けが眺められました。

Img_0161.

いいでしょ~?

Img_0168.

.

朝が早いので、家では実行できない“その日の内にベッドへ”を実行できる毎日でした (^^ゞ

実は雛祭りを控えて夜なべ仕事のチクチク材料持ってきているのにスタンドを持って来るのを忘れちゃったんです... 部屋の照明では暗過ぎてチクチクもできないし、本も読めない 寝るっきゃないんですよ ((+_+))

|

« ただいま♪ | トップページ | 朝・昼・晩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま♪ | トップページ | 朝・昼・晩 »