« 宿 | トップページ | 洗濯後 »

2015年2月12日 (木)

朝・昼・晩

Img_0168  《朝》

島での朝は早くても文句を言いませーん。

.

.Img_0169

.

.

まだ暗い5時には起きてホテル敷地内をお散歩したり... あらヤシの葉と三角お屋根の間を見て 、満月が西に傾いてます♪

.Img_0176

←6時 海に突き出たレストランで朝食をとります。

.

先ほど見た満月が海に沈んでいくのを眺めながら食事するのも良いもんですわ♪

.Img_0129_2


.

.

.

.Img_0209


朝食が済んだら海へ出かける支度♪ 

今日のポイントや見られるお魚さん達の説明を聞いて出発です(^o^)/

.

.

  《昼》

海の上か、海の中です♪ 昼食はボートマンが作ってくれる質素だけど温かい野菜スープとご飯がありがたい。

.

Img_0211

奇麗でしょう? 

紫外線もたっぷりです (^^ゞ

.Img_0220

.

.

.

.

.

.

強力日焼け止めを塗っているけど効果なんかあるのかな?

.Img_0213_2


海水でお肌バリバリ 髪はゴワゴワになっちゃうので真水を持参して、海から上がるたびにせっせとかけているのですが、これはダメージを食い止める効果あり! だと思う たぶん きっと。

.

.Img_0218

.

.

朝が早い出発なのでタンク2本・昼食・もう1本潜って帰ってもまだ昼過ぎ。シャワー浴びて昼寝してると夕方になります。

.

Img_0249

  《晩》

夕食はホテル内のレストランではなく、街に出て色んなレストランで毎晩「宴会」です。

でも「明日」があるから飲んだくれたりせず早めに切り上げて「たっぷり睡眠」「体力温存」に心がけま~す(^o^)丿


島での朝昼晩は、このように規則正しく品行方正な毎日でございます。

|

« 宿 | トップページ | 洗濯後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿 | トップページ | 洗濯後 »