« 洗濯後 | トップページ | 2/9 ウールの着物 »

2015年2月17日 (火)

新年会

Img_0332比律賓から帰った翌日は、前日までの気温とは-30度ほどの気温差!

そして雪がちらつく中を着物でお出掛けしたのは、隣町での新年会。

.Img_0311

.

.

去年実現できなかった丸○さんとの『新年会』を主目的にしたのに、1月中はメンバーの都合が合わず、2月初めは私が出掛けてしまうため... で、何とか皆の都合が合うのが帰国の翌日だったから逃せません。

Img_0309
はい 比律賓の翌日はここで『新年会』です♪

雪はやんで、うっすら白い雪化粧のお庭です。

“オバチャン達”の新年会ですからね、若い娘にはできないことやっちゃいます↓(^^ゞ

.Img_0316

.

真剣な眼が取り囲んでるのは・・・

.

.Img_0315

.

.

お料理の分配作業 (^^ゞ 色んなお味を楽しみたいじゃないですか。

.Img_0312

.

.

もちろんお店の人に断わりましたよ (^_^)v

.

.Img_0324

.

.

本日のメンバーです。 この5人が揃う日を見つけるのは大変なことでございましたわ。

.

さて お店での食事が終わったら「デザート第二弾はウチでね~♪」と丸○さん家へ。

.Img_0331

.

去年の訪問で分かっていたけど美味しいもの沢山だしてくれるんですよぉ 困っちゃう (^^ゞ

.Img_0326

.

.

.

ここでも沢山食べ沢山飲んで沢山お喋りして寛いでしまいました (^^)/

Img_0328.Img_0327_2

.

.

.

 

|

« 洗濯後 | トップページ | 2/9 ウールの着物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗濯後 | トップページ | 2/9 ウールの着物 »