« シーズン突入! | トップページ | どうしましょ »

2014年12月17日 (水)

これも忘年会

Dsc04052←スゴイでしょ? こういう状態を「立錐の余地もない」と言うんでしょうね (^^ゞ

お稽古Aの寄付きのお部屋で準備が整うのを待っているんです。

.Dsc04062


「準備が出来ました」とこちらに移動してカンパーイです♪

懐石料理がお得意の師匠だけどお茶事じゃないんですね、今日はデリバリーも利用して『忘年会』です。

Dsc04065テーブルいっぱいに並んだお寿司・サンドイッチ・ピザ・・・とにかく「食え!」「食え!」が恒例の会ですヽ(^o^)丿

.Dsc04070

.

この日12/16 午前中は今年最後のお稽古があり、お昼に忘年会なので、この日お稽古ではない弟子達はお昼にやって来て総勢18名!(今年はチョット少ない)

平均年齢... 足し算するのも大変なので計算するのを止めます。四捨五入すると“ほぼ古希”くらいの年齢だろうと思いますが、皆様お元気です!

今日「良いお年を」とお別れしたら、今度会うときは「新年おめでとうございます」の初釜なんです。 来年もよろしく (^^)/

|

« シーズン突入! | トップページ | どうしましょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン突入! | トップページ | どうしましょ »