« 実は | トップページ | 出掛けました »

2014年12月 9日 (火)

たっだいま~♪

Dsc03833冬季恒例の『湯に浸かり』『冬を味わう』格安貧乏ツアーにチクチク道具持って行ってまいりました。

雪が積もってるよ~(^^)/ 雪が降って来たよ~ヽ(^o^)丿 と友人達に自慢げにメールしても本州・四国では大変な降雪で被害続出のニュースで「こっちは大変なんだよ!」と...スンマセーンm(__)m
そんな時でしたが、お値段以上のツアーを楽しんでまいりました。

.

.Dsc03838

でもね、初日にまさかのトラブル!ホテルに着いたら、朝には届いているはずのバッグが届いてないってー((+_+))  業者に問い合わせたら、飛行機の到着が遅れた影響で配達が夕方になるとの返事。まぁ 荷物は無事に届くことは分かったけれど、チェックインしたらお風呂にドッボーンする気が削がれ部屋でゴロゴロ... このお部屋が広い!ベッド3台のトリプルルームなんですよ、シングル利用なのに(^_^)v

Dsc03831.

夕方まで待たずに荷が届けられやれやれ  

早速風呂ですわ~♪

.Dsc03841

.
誰もいないお風呂はカメラで撮り放題(^_^)v ここは露天風呂でございます。

.Dsc03839

.

.

2泊ずつ2カ所の温泉地を巡る今回のツアー、宿もお風呂もお食事もお値段以上!
先ずは帰宅のご報告でございます。

.

画像整理は明日から。
おヒマでしたら見てやって下さいませ♪

|

« 実は | トップページ | 出掛けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は | トップページ | 出掛けました »