« 11/25 はこれ そして報告 | トップページ | 実は »

2014年12月 1日 (月)

師走になりました

Dsc03591
あ~ やだやだ!師走になっちゃったよぉ ((+_+))

カレンダー最後の一枚になってしまいました。

なんとか元気に&つましく暮らしております。

TORAも 食欲旺盛!炬燵は無いけど丸くなって日向ぼっこ生活しております。

Dsc03627_2

耳はすっかり聞こえなくなり、後ろから声を掛けたくらいではピクリとも耳を動かしませんが気配を察するようで「なんだ お母シャンどこに行ってたんだよぉ オイラの傍からはなれると危ないよ」と言わんばかりの態度でベッタリ張り付いて“お母シャンはオイラが守るぜ!”オーラを放っています。

キャッチボールが好きで、遊びたくなるとボールを咥えて来て「遊んでやるから ホラ投げろ」と私にボールをよこしたのにすっかりやらなくなりました。時に私がキャッチボールに誘うと喜んでキャッチはするのだけど、私の所まで咥えて持って来ることが出来ず途中で落としてしまうようになりました。飽きずにあんなに遊び続けていたのも十数回など続かなくなりました。

Dsc03615オ○ッコするのにも後ろ足が踏ん張れずヨロヨロしたり、オ○ッコの切れが悪く、自分では終わったつもりで歩きだすので地面にタラタラと点線を描くようになりました。

散歩は嫌がりますが、キャリーカーのドライブは好きです。 我等の姿がグラウンドに映る季節になりました。
アラ TORAの姿はキャリーカーの中で影が写ってませんね。

Dsc03623カメラ嫌いのTORAを写すには離れた所から...パシャ 

こうしないと後ろを向いたり そっぽ向いてなかなか撮らせてくれませーん。

先週の世間で云うところの3連休のTORA↓

.Dsc03601_2Dsc03595

.

.

良いお天気でした♪

紅葉も見事!

.Dsc03605

.

.

TORAにとっては 紅葉より団子ですが (^^ゞ 

Dsc03613こんな風に連休も関係なく穏やかに暮らしている平成26年師走の我が家でございます。

.

.

先日 新聞開いたら小さくこんなニュースが!

.Dsc03648_3

.

ワルザザードで洪水!ですって。 
現地を旅行している人のブログによると我等の通った道も凄い事になっています。行った事のある土地は案じられます。

 

|

« 11/25 はこれ そして報告 | トップページ | 実は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/25 はこれ そして報告 | トップページ | 実は »