« 師走になりました | トップページ | たっだいま~♪ »

2014年12月 6日 (土)

実は

.Dsc03581

師走になった途端に冷たい風が吹きまくって震えあがっております((+_+))

それなのにもっと『冬』を味わいに北に出掛けております。

雪マークが表示される所ですが、外に出掛けずホテルに缶詰めになってますので『冬』は体感ではなく眺めて眼で味わうんだそうです。

そうなんです 平成26年も色々ありまして(なんだっけ?あった?)疲れた老体と心を癒しに北の温泉に出掛けましたの。

.

Dsc03582.

いつものように目的は観光等一切なく、ただひたすら温泉に浸かる事と、来年のひな祭りに向けて日ごろサボっている製作に集中するために(へ?)、タオルとチクチク道具と編みニャンコをバッグに詰めて行きました。

きっと今頃は、湯あたりしてなければせっせとチクチクやっているんじゃなかろうかと思います。

.

 

あと2、3日で戻って来る頃です。

|

« 師走になりました | トップページ | たっだいま~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走になりました | トップページ | たっだいま~♪ »