« 中味は悪くないけど... | トップページ | 11/16 は帯替えて »

2014年11月25日 (火)

いつもの事ですが

Img_1466今日はこの丸の中心が待ち合わせ場所♪

生憎今日のお天気は雨… なので、都会の紅葉を愛でにお出掛けする事はやめて建物の中だけで過ごす事にいたしました。ま、いつもの食べて喋っての仲間ですから(^^ゞ

早速ランチ場所を探しに地下を通って向かいの建物へ、そして最上階のお店から我等の懐具合に合致する所を探す... お料理は美味しければ何でも受け入れオッケーですからね。

36階(35階だったかな?)からの眺め↓

.

.Img_1480


こんな具合に霞んでます...

中央に警視庁、その向こうに国会議事堂なのですが、判別できないくらい霞んでます。

目を左に向けると… あら ビルの向こうにレインボーブリッジ?↓

.

Img_1479_2こんな大都会の眺望料金も乗せられているランチは我等の料金ポリシーに合わない!と却下されるお店ばかりでしたが、やっと我等のメガネにかなう所があって入店 (^^)/

※でも、お料理の画像はございませーん... カメラを忘れたのね(-_-;) カメラが無くたってスマホがあるじゃないか(^_^)v なのですが、スマホの画像をどうやって取り込んだらよいのか慣れてないのですよぉ((+_+)) 四苦八苦して五枚だけの画像です。

.Img_1473


ランチ時でしたのに空いてて個室です♪ 席に着くなりテーブルの上にはモロッコ土産からハワイ土産、ベトナム土産、台湾土産、伊豆土産が並びま~す。10月に会えなかったので土産も溜まってるんです。

もちろん話したい事も溜まっていて喋る喋る...  ランチ場所の最後の客になってしまいそうなので仕方なく(?)店を出てエレベーターで今度はB1へ移動。

.

.Img_1485_2

←今度はここ♪

喋り疲れた喉を潤しヒンヤリ冷やしてくれるフラペチーノと、またもや甘いのを注文する我等。「食い過ぎですよ」と誰か止めて下さいな ^m^

お開きする頃は、外はもうすっかり暗くなっておりましたが、「今日は暑かったわね」と外の気温を知らずに過ごし其々の方角へ別れて行きました。外は寒かった!風邪なんぞひかないようにしてくださいませね。

|

« 中味は悪くないけど... | トップページ | 11/16 は帯替えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中味は悪くないけど... | トップページ | 11/16 は帯替えて »