« は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑩ | トップページ | は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑫ »

2014年10月22日 (水)

は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑪

モロッコ5日目       最後の夜

エッサウィラからホテルに戻り一休み。夕食はホテルではなく、フナ広場の一角のレストランに出掛けます。フナ広場で本日フリーに過ごした方達と合流しレストランへ。
フナ広場の様子は昼間とは一変!光と煙と音と人間であふれ返っています。
.
Dsc03097
.
.
Dsc03098
.
Dsc03103 外人さんの団体客もいて入口は大混雑   
食事の合間に民族音楽&舞踊を御披露してくれます。
.Dsc03123Dsc03121
.
.
.
.
.
.
Dsc03109感心したのは向うのドイツ人観光客の一団  我等と同じように幾つかのテーブルに分かれ食事をしているのだが、ロウソクを頭にのせたお姉さんやおっぱいの大きなお姉さんが腰をくねらせてドイツ人のテーブルを回っているのに、カメラを向けるどころか誰一人見ていない!ドイツ人同士話をしているわけじゃないのに完全無視! お姉さん達仕方なく我等日本人のテーブルにやって来た... 
Dsc03132愛想の良い日本人客は大喜びで迎えカメラを向ける... お姉さんも大喜び(=チップ強要で大稼ぎ) (^_^)v  やはり 邪魔&払いたくないと思ったらドイツ人の完全無視を見習いましょう (^^ゞ 
 
.
マラケシュ最後の夜も更け ホテルに帰ります。 明日の昼過ぎにはホテルを出て空港に向かいます。モロッコを楽しめるのも明日の午前中で終わりです。
.
これが最後だと思ったら終わらない...
ろくな記事書いてるわけじゃないのにスンマセン
あと もう1回でお終いです m(__)m

|

« は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑩ | トップページ | は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑫ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑩ | トップページ | は~るぅ ばるとぉ~♪ ⑫ »