« 実は... | トップページ | は~るぅ ばるとぉ~♪ »

2014年10月 5日 (日)

高級すぎて...

Dsc02225
先日の事でございます。

こんなモノをいただきました。

TORAやが作った期間限定のあんパン... あんパンに冬も夏もないだろうに『特製あんパン -夏-』ですって。

※ここは箱に書いてあるホテルではございません。大都会36階のレストラン 眼下は宝石箱ひっくり返したみたい♪

.

.Dsc02269

翌日 家で開いてみました。

私のこれまでの「あんパン」の概念を破壊するような姿形... パイ?クロワッサン?

.

Dsc02270食い過ぎぬよう1個ずつ食べようとしましたが どちらも味わいたい→2個分を味わうのに 半分ずつにしました。

見た目 確かに中は餡 漉し餡とレモン味のする白餡... でも「あんパン」とは違うよなぁ。

味わいました... 美味いです♪ 餡も皮も美味です♪... でもこれは「あんパン」を名乗っちゃいけませんよ。庶民の味:菓子パン「あんパン」を名乗るにはお値段もいけません!2個セットで1080円 1個540円の餡パン((+_+)) ありえませーん

.

御馳走様でしたm(__)m
自分では買 えませんが、いただくのはOKですヽ(^o^)丿

|

« 実は... | トップページ | は~るぅ ばるとぉ~♪ »

コメント

キナコさんのこういうところ好きです
私もそう・・・・
パクリと、何のためらいもなくいける形状、価格じゃないと

お寿司も・・・つまめる価格じゃないと・・・と思うくらい
とんでもないものいただいても、うまい・・・とは感じるけど
お金食べてるみたいでダメです

投稿: しんのすけ | 2014年10月 6日 (月) 07時05分

・しんのすけさんへ
高けりゃいいってもんじゃないし、また安けりゃいいってもんじゃないですよね。
先日、格安のお店で高級食材が格安のお値段でメニューに... 恐ろしくて注文できませんでした((+_+))

投稿: キナコ | 2014年10月11日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実は... | トップページ | は~るぅ ばるとぉ~♪ »