« クルージング 続き | トップページ | お茶会へ »

2014年9月27日 (土)

も一つクルージング♪

Dsc02027日本橋川のクルージングの前に ここでも船に乗って豪華客船が接岸する大桟橋を横目に、夜の湾内をグル~ッとクルージングしてましたヽ(^o^)丿

9/17の事でございました(危うく忘れるとこ(^^ゞ )

.Dsc02028

光が灯され始めた タワーの下の公園に続々と集まる老老男女  そう 潜り仲間の爺婆懇親会♪

Dsc02035_2
集まる爺婆は「並」の爺婆じゃございません!恐ろしく元気な後期高齢者達なのです。

目の前の爺様は84歳! 昨日八丈島の潜りから戻ったばかりとの事。 またその向こうの立っている爺様は潜りばかりでなく、世界一周のクルージング(これが本当のクルージングね)を何と!5回も! 

.Dsc02067
こちらのクルージングは個室(?)を借り切って我等だけの空間で飲めや歌えの 飲んで食べて楽しくおしゃべりのディナークルーズ。 お兄さんお姉さんのバンド演奏もあり、60年代の我等には懐かしい、だけどお兄さんお姉さんには馴染みのない曲目を選んで演奏 大いに盛り上がります♪

でもね、せっかくのディナークルーズだというのに 外の景色に関心ない方が多く(←何度もやってるからね) これならわざわざ船に乗らずとも駅前の居酒屋でやっても同じじゃないかなぁ... と思ったのでございます(^^ゞ

では素敵な夜の光景を どうぞ~♪

.Dsc02086

.

.

.

.

.Dsc02055

.

.

.

.

.

|

« クルージング 続き | トップページ | お茶会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クルージング 続き | トップページ | お茶会へ »