« 正体判明 | トップページ | こねこね:食い物作り »

2014年8月31日 (日)

夏仕舞い

8月最終日 ここ2,3日の涼しい事♪

これで残暑もなく夏が終わるとも思えませんが、TORAがさんざ遊んだ夏の友:ビニルプールを片付ける事にしました。

Dsc01689
.

午前中遊んで水の減ったプールにチャポン 

やーっと乾いた毛皮をまた濡らしてしまうTORA... (-_-;) 「オシッコだから出してくれ」とベランダに出たのに嘘でした。

.

.Dsc01686


.

こらー ダメ! 

怒られてショボンのTORA (^^ゞ

.

これを機会にお片付けします。

.Dsc01691


←水をこぼしたプールにしぶとく居座ってます。

入れないようにひっくり返して干しまーす↓

.

.Dsc01695

中旬ごろ 繋ぎ目にピンホールが出来て漏れ始めてたのにビニルテープで塞がったみたい ヽ(^o^)丿

という事は、来夏もまた御使用出来ますわね(1000円しないで4年越しだよ(^^ゞ )

まだベランダ屋根のスダレは残暑の様子を見て取り外す事にしますが、朝夕の涼しさに似合わなくなっております... (-_-;)

.

ん?TORAが何か言いたげです。

なんですか?Dsc01700

お母しゃん あのね...

.Dsc01698

.

.

.

.

.

ゴメンね 
来年までもうプールは出しません。

|

« 正体判明 | トップページ | こねこね:食い物作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正体判明 | トップページ | こねこね:食い物作り »