« 待合室で | トップページ | それにしても... »

2014年7月10日 (木)

お元気?

Dsc00849


台風8号 どうなんでしょうかね?

雨も風もまだないので 妖しげな雲だけどお散歩に出掛けました。

.

さて 久し振りのTORA ですが、何か変化を感じませんか?

.Dsc00844

.

.

←ミニチュアダックスのロングヘアードらしからぬお姿!

.Dsc00845

.

あらま これはキツネですか?→

というようなお姿になっているんです(^^ゞ はい 毎年夏になると暑苦しいロン毛をサマーカットしている(by母)のですが、今年は思いっきり短くしちゃったのでございますの (-_-;)

.Dsc00846

幸いな事にTORAは鏡を見ることがないのでございます(^^ゞ おかげで叱られずに済んでおりますの。

暑くなるとカーペットではなくフローリングの方で腹ばいで寝転がるTORAなので、今年はいつもよりヒンヤリ感を味わえると思いまーすヽ(^o^)丿

.

お散歩ですが、お山の方からスコールみたいに雨を降らせている雲がやって来そうなのであんまりのんびり出来ませんが TORA以外犬の子1匹いないグランドを我が物顔で使える... はずなのに「早く帰ろ」byTORA なんですよ(^^ゞ

|

« 待合室で | トップページ | それにしても... »

コメント

あらぁ、我が家のワンコと同じです。
自分では出来ないので、サマーカットでお願いしました。
預ける時ブルブル震えて、悲しげな眼で見るんです。
バリカンで刈ったらしく、さぞや怖かったかも。
キナコさんは。、自分でなさるからtora君も安心ですね。
本当にキツネみたいになりますね。

投稿: 若葉 | 2014年7月13日 (日) 00時18分

どうしようかなぁと思っているところです
バリカンで刈っちゃおうかなぁ・・・
涼しいでしょうね

投稿: しんのすけ | 2014年7月13日 (日) 07時25分

・若葉さんへ
TORAの13年間の人生(犬生)でワンコ美容院に行ったのは1回だけ。
お金払ったのにヘタクソだったお陰でその後は母がやっております。
バリカンも指毛のカットもおとなしいのに、肛門腺絞りと爪カットは暴れます(-_-;)
なので動物病院で... 家と大違い!微動だにせずやってもらっています(^^ゞ


・しんのすけさんへ
頭だけ残して全身ヌードみたいにカットされたミニチュアダックス見たことあるけど、そこまでやる勇気はありません。
連れて歩くのも恥ずかしいワンコになってたんですもの。
お風呂好き&プール好きのTORAなので短いと楽です。

投稿: キナコ | 2014年7月14日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待合室で | トップページ | それにしても... »