« 10日もご無沙汰の理由 | トップページ | たらいま~ »

2014年6月22日 (日)

ちょっとね

Dsc04321_2やっと「ご無沙汰解消」したつもりだったのに...

あのぉ そのぉ ちょっと出掛けてますの。

それも毎度の「格安ツアー体験」の北海道版でございますの (^^ゞ

北海道は大好きな地で、昭和40年頃のブームで“カニ族”と呼ばれる若者でごった返す電車・汽車の旅、飛行機の旅、車の旅で何度も訪れただけでなく、6年ほど前には札幌に仕事場が出来て通った縁のある地です。

120209_2
そんな訳で、道内縦横遊び回っているが、実はまだ一度も「観光ツアー」には参加した事が無い。

それが正規往復航空運賃よりもお安いのに宿・食事・観光バスでの周遊も出来る♪=ただ乗っかっているだけで観光地を案内してくれる&ホテルを探さずとも寝る所と食べ物完備♪それなら行ってみよう~とね (^^ゞ

たまたま空いている時期だし、何度も訪れた場所だけど、ガイドさんに連れて行ってもらうとどんな感じだろうか… 調査です(^^ゞ

|

« 10日もご無沙汰の理由 | トップページ | たらいま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10日もご無沙汰の理由 | トップページ | たらいま~ »