« 見たもの:お魚さん① | トップページ | 見たもの:群れ① »

2014年5月 5日 (月)

見たもの:お魚さん②

133  今回ボホール島と橋つなぎのパングラオ島周辺2本、南下してバリカサグ島で合計6本、北上してカビラオ島で3本の計11本を楽しんだわけですが、ここで800本の記念ダイビングを迎えたのがKさん。

.135

.

海の中で「せ~の」でレギュレーター外して記念撮影ですヽ(^o^)丿

○00本とか○000本やお誕生日などの「記念ダイビング」にはお祝いしてくれるショップがあり、ここもそう♪

Dsc09531 特製ケーキと風船に記念の文字を入れてくれ嬉しいですね。 もちろんご相伴にあずかりましたわ♪

他人様と潜った本数を競うものではないですが、やはりそれだけの本数に掛けた費用や時間を考えると尊敬しますわね。爺婆倶楽部にはそんな何百本、何千本というツワモノがゴロゴロいるんですから凄い集まりです。

さておサカナさん達の続きです。

.149

.089

.

.

.

.

.066

.043

.

.

.

.

.118

. 073

.

.

.

.

.059

.どれも今まで何度も登場ですが、いいんです。私の記録 記録 (^^ゞ

今回最後のポイントでカミソリウオにご対面♪

砂地に落ちている藻くずと見分けがつきませんが、よ~く見て

.105a 113

.

.

.

.

.

116よーく見ると 小さなオメメがキラリンと光ってます。

水に同化して見えにくいのもいます。この画像↓撮れているのに見えないので色に手を加えました。アオヤガラです。

.146

これなら見えるでしょう?

.033

.

.

|

« 見たもの:お魚さん① | トップページ | 見たもの:群れ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たもの:お魚さん① | トップページ | 見たもの:群れ① »