« 慌てて作る | トップページ | 5/21,22,23… ふぅ »

2014年5月21日 (水)

5/20 のお出掛け

Dsc09751 今週は連日着物なので着物の方が馴染む... という事で着物で出掛けた東京副都心。

まだ袷シーズンだけど単衣にして良かった♪と思える日でした。

Dsc09752 今までの集まりにも利用した会場なので、地図見なくたって大丈夫(^_^)v と思ってたら迷いましたwww スマホ持ってるけどそんなので調べるよりもお店に電話をした方のが早い(?)→→→はい 無事目的地に到着できました ヽ(^o^)丿

←会場  
 会費を関所に納めないと座席をいただけませんの (^^ゞ↓

Dsc09753 場所は分かっているはずなのに『前回』ではなく『前々回』の会場の方が印象強く、そちらに足を向けてしまったのが原因(-_-;) ホント年寄は思い込みが激しく困ったものです。

Dsc09757 はい 本日の集まりは爺婆お年寄り集団のお喋り・ランチ・飲み会を兼ねた「学習会」でございます... 主目的はどっちかな?

←先ずは乾杯  上は80!下は還暦辺り、 私?もちろん若手でございますよぉ♪ (^^ゞ

Dsc09761 飲んで食べて喋ってるだけではございません ちゃんと『お勉強』になるプレゼンの場もありまして 大いに頷き 大いに笑い 「甘い甘い」と指導を加えたりしながらアッという間の3時間!

Dsc09762.

.

3時間なんて短い!記念撮影済ませたら、たっぷり時間のある爺婆達は、真昼間「二次会会場」へ移動です。

Dsc09766.

良識ある爺婆は飲んだくれたりしませーん、近くの喫茶店個室で珈琲にスウィーツ♪

爺婆の賑やかなお喋りがハタ迷惑にならぬよう個室にしたのは幹事さんの配慮でございます (^_^)v 

Dsc09768.

←ここでも2時間たっぷり喋って皆様引き上げるところでございます。

.

.Dsc09755

※平○さんから限定3名様にプレゼントの改造老眼鏡のダイビンググッズ→
私ので対応できないマスクにもこれなら良い!(上の2個)

|

« 慌てて作る | トップページ | 5/21,22,23… ふぅ »

コメント

出遅れた~!
今、キナコさんがメガネやスプレーを持って説明してるシーンをブログ用に送ろうと思ってたけどもう出ちゃったね。
やることが早い!
キナコさんが司会や講師を務めてる姿は堂々としてるし、おまけに色っぽいね~!

本当に5時間飽きもせずしゃべり続けました。あのジジババ馬力は相当なものです。これからもしぶとく潜り続けることでしょう。

投稿: くまのみ | 2014年5月21日 (水) 21時27分

・くまのみさんへ
お疲れさまでした m(__)m
私のこと持ち上げ過ぎですよ、何も出ませんよ。
毎回のことですが、本当に皆さんのパワーはすごい!
「潜らなくなったダイバー」の会もその内に立ちあげて下さいね。

投稿: キナコ | 2014年5月22日 (木) 01時13分

ご、ごじかんですか?5時間ねぇ~凄いというより恐ろしい!
でも自分の胸に手をあてて考えたら、2時間なんてのはあっという間だし・・・場所変えて5時間なら普通かなぁ・・・ハハハ(^0^)
「潜らなくなったダイバー」の会ができたら参加させてもらおうかなぁ(^^ヾ

投稿: keitan | 2014年5月24日 (土) 21時03分

・keitanさんへ
そうなんです!ごじかんです!
すごいよねぇ 喋って飲んで食べて ホントに元気です (^^ゞ
総会は今度の日曜日ね ヨロシク~♪

投稿: キナコ | 2014年5月26日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌てて作る | トップページ | 5/21,22,23… ふぅ »