« 買ったもの | トップページ | 慌てて作る »

2014年5月14日 (水)

も一つ買ったモノ

Dsc09676 実は先日の浅草で買ったモノなんですが、
             これでございます→

でも TORAのチェック・検分・検見・査察・点検・取り調べの厳しい事 厳しい事!

.Dsc09680

.

.

赤い鼻緒の草履(合成)・・・室内履き スリッパでございますわ。

見慣れぬものを履いたために我が家のセコム 忠実なワンコムTORAの任務遂行の役務なのでございますが しつこいです (^^ゞ

.Dsc09679

やっとOKがでました。

布草履の快適さ、鼻緒の足指への刺激効果等で私も履きたいと思っていたのですが、我が家の床は、TORAの為にタイルカーペットを敷いていますが基本(?)フローリング。なので滑るのが怖い... でもこれは滑らない♪ そして何よりN女史が最初にこれと同じのを使用(今はもっと高級品の)して快適だったと聞き購入!

家の中で草履 新鮮でございます♪

Dsc09681素肌に前緒の刺激が強いのと、この日素足では足が冷たいけど靴下じゃどうもねぇ... そこで思い出した!温泉旅館で貰ったたびっくすがある♪

袋に「湯美たび」と書いてあるけど『たびっくす』ですよね。こんなの貰っても使う事もないと思ってたけど、世の中何が起きるか分かりませんわね。初めてたびっくすを履く事になりました。

やっぱり草履や下駄には靴下はダメです!
たびっくすですわ (^^ゞ

ということで浅草土産の報告と温泉土産の有効利用の報告でございましたm(__)m

|

« 買ったもの | トップページ | 慌てて作る »

コメント

足指を開いて歩いたり、踏ん張ったりが良いそうですから、夏には素足でも快適でしょうね。
TORA君のくっきりと4本の足の指にも目がいきました。
しっかり開いて、踏ん張りが強そうです。
キナコさんが切ってあげるのですか?

投稿: 若葉 | 2014年5月15日 (木) 10時37分

・若葉さんへ

もう素足でも慣れました (^_^)v
普通のスリッパを履いた時には物足りなくなりました。

TORAの指 気が付いてくれました?
TORAの床屋さんも私がやってまーす(経済的理由から?)
最初はシャンプーもカットもワンコ美容室に連れて行ったのですが、『こりゃ私の方が絶対上手』という下手糞な仕上がりだったのでそれからずーっと私がやってます。
特に指毛は放置しているとすぐにモッシャモッシャに生えてくるので、指の間から肉球回りも綺麗にカットしてまーす。
床屋は好きにさせてくれるのに爪切りと肛門腺絞りは暴れてさせないので動物病院でやります。←その時は固まって微動だにしません。「良い子だね」といつも先生に誉められているビビりです。

投稿: キナコ | 2014年5月15日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ったもの | トップページ | 慌てて作る »