« 5/21,22,23… ふぅ | トップページ | お家deアウトドア♪ »

2014年5月27日 (火)

5/25もお茶...

Dsc09868はい 度々登場のこちらで


お茶… にはお茶なのですが、本日は「お茶」のアドバイザー(?)ね  (^^ゞ

.Dsc09869

.

.

.

洋○さんが、旦那様の1ヶ月間の展覧会会場での呈茶サービス(無料)をするのでお洒落なサービス・経費削減・お菓子の選択・盛り方等協力してまいりました (^_^)v←自称

そして期間中に私達が応援に行く日を決めたり、お喋りとお茶してきたのですが、画像無し (-_-;)

Dsc09874
で、帰り道で寄り道♪

最近出来たばかりのお店、それも知っているお宅の隣接地。なので調査(?)を兼ねて入ってみました。

ぬあーーんと!

.Dsc09878

.

その知人の息子さんがやっていたの。息子さんとは初対面なのだけど、お味も雰囲気も悪くない小さなお店♪オバチャン達も応援するからね~と引き上げてまいりました。

|

« 5/21,22,23… ふぅ | トップページ | お家deアウトドア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/21,22,23… ふぅ | トップページ | お家deアウトドア♪ »