« 桜:サトウニシキの花見に♪ | トップページ | 八重桜の花見(4/11) »

2014年4月12日 (土)

極楽の時間

Dsc08963_2 毎度おなじみの“TORA入浴シーン”でございます。 『入浴…』何ぞという文言をブログに使うと すぐに変な所からやって来るお方もいるので使わない方がよろしいかと思いますが (^^ゞ 

体洗いは済みまして「極楽 極楽~♪」のTORAです。

.Dsc08965

(顎をのせている太いモノは無視して下さいませ)

なかなか顔が撮れないので... 鏡に映っているのを撮ろうとしたら すぐ気配で気づいちゃうんですよね。

.

.Dsc08966

.

.

.

.

やだなぁ なに 撮っているんすか

と、不快そうな表情見せましたが...

.Dsc08968

.

すぐとろけてしまいました ^m^

本当にお風呂好きです(夏はプールね)

.

*最近気がついたTORAの変化*
①冬でも毛が薄くなった(若い時はまるでムートンだったのに)
②洗面ボールの中での体洗いや湯に浸かっている体勢で嫌がるのがある。前は何でもなかったのに... 痛いのかな?
③体型が死んだリリ(母親)によく似て来た。
④涙やけがクッキリ... 拭いても拭いても... 医者は「トシだからね」と。涙やけに効くと謳うフードや薬もあるみたいだけど、効果無しと言う方も... 拭くだけにします。
⑤湯につかりながらオナラを良くするようになった(^^ゞ←もろに私の鼻に来るので迷惑っ

|

« 桜:サトウニシキの花見に♪ | トップページ | 八重桜の花見(4/11) »

コメント

お久し振りです。
TORA君気持良さそうですね ♪

家の子も白髪が混ざってきました
我々と同じくらいの歳になっているのですよね

少しでも長く傍に居て欲しいと願っています。

投稿: botanikaru | 2014年4月12日 (土) 15時50分

・botanikaruさんへ
小さくても歳はとるのよね... ちっちゃいからいつまでも「子供」みたいに思ってしまうけど立派な「オッサン」「爺さん」になっているのね...。
目も白く 毛も白く 薄くなっているのも「老化」なんですね。

投稿: キナコ | 2014年4月14日 (月) 01時21分

同じです・・・おならも…痛がるのも
時々急に嫌がる姿勢があります
それでもかわいい私の赤ちゃんなんですけど

投稿: しんのすけ | 2014年4月22日 (火) 20時47分

・しんのすけさんへ
しんちゃんもオナラ?同じですか ^m^ 
時々強烈なのをしてくれるのですが、
これもウンチと同様に体調把握ですわ。
オスワリをしなくなったというか、出来なくなりました。
やっても数秒で、すぐにフセか立ってしまいます。
ワンともキャンとも言わないけれど
きっと痛いんでしょうね?

投稿: キナコ | 2014年4月29日 (火) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜:サトウニシキの花見に♪ | トップページ | 八重桜の花見(4/11) »