« 4/14 枝垂れ桜の花見と | トップページ | 黄緑色の桜! »

2014年4月18日 (金)

4/14 夜の部は

Dsc09295 昼間は花見と芸術鑑賞、夜は旧交を温める女古の会

小学校・中学校時代の友人と風呂屋で温まる♪(^^ゞ

Dsc09298 一人は地元にいてもなかなか会う機会も作れず、一人は結婚で福岡へ行き 本当に久し振りのご対面。

.Dsc09299_2 

.

.

ま、『幼友達』なわけで ○○チャン △△子ちゃん とバアサン達が「ちゃん付け」で呼び合う訳ですが 可愛いモンでしょ?

Dsc09300当時 私の家は街外れに在り、下校後に遊ぶ友達は限られていたせいか彼女達に聞く友人Kの衝撃的事実に驚く。 むしろ彼女達が私の知らない事に驚いたり、半世紀以上も昔の話題に盛り上がる。 

Dsc09302 .

.
夢中になって喋っている内に終電の時刻が... 名残り惜しく、でもまたすぐ会えるように『じゃあね~♪」と別れたが、だんだん「次回」が保証されないお年頃になり、『今生の別れ』という言葉がちらつくようになりました (-_-;)

|

« 4/14 枝垂れ桜の花見と | トップページ | 黄緑色の桜! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4/14 枝垂れ桜の花見と | トップページ | 黄緑色の桜! »