« 3/6 はこれで | トップページ | 3/9 はこれで »

2014年3月17日 (月)

3/9 こんな所へも

Dsc08277a こぉんな素敵な所に行ってたのを思い出しました。

青い海 白い雲が浮かんだ青い空 そして緑の岬...  最高のロケーション♪

.Dsc08281a

←席に着いても窓はこんな具合ですから景色の方にばかり目が行って お勉強は捗りませーん (^^ゞ

.Dsc08286

恒例の雅な「お勉強会」ですよ ホラ→

私にとっては「聞き流すだけ」のスピードラーニングですが楽しい時間です。

今日の会場はこんな様子↓

.Dsc08290_2

.

.

窓の外と時計(ランチ時間)が気になって仕方ない会場ですわ (^^ゞ  ロケーションばかりでなく美味しくてお安い食事は年金世代の我等にとってなかなか良い場所です ( ..)φメモメモ

.Dsc08304_2

お勉強とランチが済んだらお開きなのですが、すんなり帰らないのが我等  場所を変えて次はお茶タイム(デザートのケーキとコーヒーはランチに付いてたのに、受け入れオッケーです)

.Dsc08317

メニュー眺めてじっくり選んだのに、「アラそれもいいわね」と、他人が選んだのを聞いて方針変更もいつもの事=なかなか決まりません。.Dsc08318

私の注文はこれね→

ダイエット話題で盛り上がっているのにこんなの注文して良いのか?と思いますが... 、明日からね。

Fさんのこれからの予定(課題)を聞き、「自分の為」「残り時間はどんどん減っている」「やるなら今!」のキーワードに多いに納得。 それなのに自分の事は先延ばしにしている私 (-_-;)

|

« 3/6 はこれで | トップページ | 3/9 はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/6 はこれで | トップページ | 3/9 はこれで »