« 初銀座で新年会 1/21 | トップページ | 焦ってまいりました »

2014年2月 1日 (土)

TORA近況

2月ですよ~♪

日没時刻が伸び(日の出は知らない...)、日射しが強くなりコート不要の毎日で寒さに構えてた体も心も緩んじゃいそう... まだまだこれからが寒さの本番!でも木々の芽は確実に膨らんでます。

Dsc07208

Dsc07075_2外の散歩は駐車場より外へは行きたがらなくなりましたが、カートに乗って出掛けるのはどこでもオッケー(^_^)v 今までTORAのマイグラウンド(元?)へ出掛けると喜びます(多分)。

グラウンドで遊んだ後の「帰り道」は大好きで、行きと大違いにカートを引っ張るように歩き始めます…

.Dsc07076

.

.

.
と、思ったら引き返して「乗って行く~」というのもたびたび(^^ゞ

元気に歩きなさいよ!等と叱咤激励せずに自由に甘えさせてます。

歳とった障害犬ですから無理なことはさせず良い状態を長く続けさせてやりたいですからね。

.

そんなTORAですが、ボール大好きも相変わらず。

Dsc07187 しかし、我が家にとっては、「自由」って不経済なんですよぉ(-_-;)

おNEWボールで遊んだ後、「このボール貸して」と咥えて行ったので『自由』にさせました。

.Dsc07191

.

.

「よし!」の声で速攻でガシガシガシ…

.

Dsc07193.

.

.

.

30分後↓

.Dsc07189

.

ふーっ やったぜお母しゃん♪

おNEWのボールは、ボールとしての形状も働きも出来ぬ程バラバラに... バラバラ殺人ボール破壊 

ダメじゃないの!我が家の経済を考えなさい!

.Dsc07201_2 

.

するとこんなお顔で

なんで お母しゃん 誉めてくれないのぉ?と、不満顔

表情の違いが分かりますでしょ?

.

我が家の破壊王 健在でございます。

|

« 初銀座で新年会 1/21 | トップページ | 焦ってまいりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初銀座で新年会 1/21 | トップページ | 焦ってまいりました »