« これをこうして…ああして… | トップページ | 模擬店へお買物 »

2014年2月26日 (水)

2/25 爺婆遠足

Dsc07913 静かな林の中に賑やかな一団が...

近づいてみましょう。

あらま! 海の仲間の御一行様♪

.Dsc07915

.

.

.

そうなんです 海の仲間の山歩き♪

先週の大雪残るハイキングコースは閉鎖されているので、もう一方の雪のないコースを上って下りて、お昼です。 バアちゃん達の遠足には持参したいろんな食べ物が並びます。「山形の赤カブの漬物よ 成城石井で購入の」「イトーヨカドーで買った 大学芋 美味しいよ」「一昨日ニューヨークから帰ったの アメリカ土産」…既製品ばかりではなく、プロ並お料理自慢の氏○さんの厚焼き卵 ピリ辛コンニャク… と出るわ出るわヽ(^o^)丿

.Dsc07910 Dsc07912 

.

.

.

.

Dsc07917「テーブルの上が全部綺麗になるまで終わりにしないよぉっ」のリーダーの声で皆さん食べる食べる(^_^)v そんな事している内に、シナモン・ジンジャー・レモン…を入れたホットワインの出来上がり♪

.Dsc07919

.

リーダー:山男U氏製の名物ホットワインで再度乾杯! 残念 画像に湯気が写ってない...(-_-;)

目的の観梅は…あと一息 来週あたりが満開の見頃でしょうね。

.Dsc07897  Dsc07896

こんな状態です。

.Dsc07905

.

.

.

.Dsc07900

※来週 雛祭りが終わったら仲間とお茶道具持って行き 観梅茶会でもしましょ♪  ただし、朝早く行かないと平日でも渋滞と駐車場満杯で動きが取れなくなります。

と、まあ昨日はこんな遠足して日帰り温泉の予定でしたが、予定してたところはちょうど昼休み時間... なので駅に向かって素直に帰宅です。 お歳だからね (^^ゞ

|

« これをこうして…ああして… | トップページ | 模擬店へお買物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これをこうして…ああして… | トップページ | 模擬店へお買物 »