« 平成25年忘年会二つ | トップページ | あぁ 老朽化 »

2013年12月 2日 (月)

11月 2回

Dsc05931チクチクカフェ…11月も2回やりましたよ♪

6日(画像無し)と、26日ね→

挫折してたチクチクも春から心を入れ替え(?) 真面目に開催日を確保しチクチクやりました。

でもね、3人ともそれぞれ固定曜日が空いているわけではないので、毎回終わる時にスケジュール帳を開いて3人が空いている日を探して次回を決めるのです。

Dsc05927

前の月に日時を決めて確保すればいいんだけど、そうすると1ヵ月も経つと必ず大事な用件が入ってしまい、日時の変更かキャンセルしなければならないのね。だから余り先の予定は組まないようにしているのが長続きの秘訣でございます (^^)v

←今日はここでお終い 
 さて製作途中のこれ 何に出来上がるのでしょうか?

のんびり焦らずやっているので作品の数・量はたいして増えませんが、実行することに意味と価値があるのですわ (^^ゞ

|

« 平成25年忘年会二つ | トップページ | あぁ 老朽化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平成25年忘年会二つ | トップページ | あぁ 老朽化 »