« 早く帰った理由 | トップページ | 2日前に戻りました »

2013年12月19日 (木)

海の報告 いいわけ

Dsc06182 海の報告のその前に 言い訳 (^^ゞ

私の海の画像は色が悪いです。

光が足りないのです。

ライトを当てれば全く違った鮮やかな色かもしれませんが...

私のは暗く青っぽくボケボケです。

.Dsc06180

.

今回ご一緒した仲間は全員カメラ派ダイバー 静止画も動画も皆さんでより良い作品作りの勉強をされている方達なので使うお道具(カメラ)も違います。

私の可愛いコンデジを取り囲むタラバガニのような一眼デジ達...  私のはオモチャでございます。

↓宿の中庭には年中花が咲いてます♪

Dsc06196 と、まあ画像をアップする前に、見て下さる方に心の準備をしていただかないと「海の中って全然カラフルじゃないのね」「こんなに色のない世界なの?」なんて思われてしまいそうなので。

宜しいですか?  私の画像は大変色が悪い事を御承知置き下さいませね。(←ま、中には同じコンデジ使っても立派な綺麗な作品を取っていらっしゃる方もおいでですが)

こんな言い訳を毎回毎回言ってますが、実はまだ整理終わってないんです... m(__)m

で、宿の部屋の画像を↓(^^ゞ

Dsc06183Dsc06188泊るのには何の不足もない部屋で、エアコンも効き 快適です。

.Dsc06186

.

.

.

Dsc06197_2  プールのある中庭を囲むようにコテージが並び、沢山の花木が植えられていつも花が咲いています。

←これは私の部屋の入口に咲いてた花です。

Dsc06201 .

お、編みニャンコが…
何か言ってます。

「やっとこさ画像アップするかと思ったら またご主人様は南に行っちゃったんですよ。 『帰って来るまで スミマセンネ~』って。 今度は国内ですので日曜日には帰ってきますから、新鮮味が無くなってしまう画像ですがアップしたら見てやって下さいませ」 以上留守番ニャンコでした m(__)m

|

« 早く帰った理由 | トップページ | 2日前に戻りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く帰った理由 | トップページ | 2日前に戻りました »