« 11/28 はこれで♪ | トップページ | ただいま♪ »

2013年12月12日 (木)

実は…

Dsc06036 毎日真面目にブログアップしておりますが、8日日曜日より“平成25年潜り納め”に出掛けておりますの。

出掛けた先は10月は地震・11月は台風の大変な被害を受けた比律賓国なので、被災した島ではないけど、行くのを躊躇... でも遊びに行ってやるのも復興援助。

それと「ショップの従業員の実家がレイ○島で、子供の衣類等でも何でもいただいて持って行きたい」とHPにあったので荷物の余裕重量を測り、その分の衣類(3kg)を持って出掛けました。

「出掛けました」と書きましたが、今回は五日間で帰って来るので今日帰ってきます(^^ゞ

島の様子は被災者が避難したり、脱走した囚人がS島で逮捕の報道があったりで少々治安面の心配があるようだが、期間が短いのでリゾートの外には出掛けないで過ごす予定です。

今回もカメラの事を気にしてたけど、家の想定外の出費で新規購入は夢と消え、電池持ちの悪くなった(1本毎に交換(-_-;) タイムラグ数秒 水中モード操作面倒 青被りで色が悪いあのカメラを捨てずに持って行きました←ストレスの素になってないかな?

と、いう事で明日から海の報告いたしますヽ(^o^)丿

|

« 11/28 はこれで♪ | トップページ | ただいま♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/28 はこれで♪ | トップページ | ただいま♪ »