« 11/20 はこれで♪ | トップページ | 実は… »

2013年12月11日 (水)

11/28 はこれで♪

.Dsc05934 Dsc05933

紬の縞。 縞にも色々あるけれど、この縞も色も好きです。

10000円もしない格安反物なので、仕立てても仕立て賃が惜しいかな?…と思ってたのに m(__)m

お稽古と、その後の忘年会に着用

.Dsc05941_2

.

.

.

.

.

.

.羽織はこれ→

この羽織も良く着ています。ただ汚れが目立つ無地は塵除けのつもりで着るわけにはいきません... 今のところ裏や襟裏に汚れ・シミが付いているけど目立たない場所なので放置してます。

.Dsc05900_2 Dsc05903_2

.

.

≪帯周り≫

この帯との組み合わせも毎度の事...でも、好きです。

.Dsc05936

.

良く締めているから分かっているはずなのにやっちゃいました→

青矢印の所で帯の柄が終わり... (-_-;) でも帯を締め直す時間はない!腕を下ろせば隠れるのでこのまま出掛けちゃいました。誰にも指摘されませんでした。気がつかなかったのかな?

|

« 11/20 はこれで♪ | トップページ | 実は… »

コメント

遊び呆けていて久しぶりに訪問しましたら、これはこれはズバリ、好みです  こういう縞が欲しいなぁ・・・

急に寒くなって、何を着るかな?という状態です

真之介は・・・庭ではほとんど歩いて移動するようになりました
家の中は、じゅうたんなど敷きつめていますが、庭より踏ん張る力が必要な様子で、ハイハイしています
それはそれで可愛いのだけど

今年は真之介で明け暮れたような気分です

投稿: しんのすけ | 2013年12月12日 (木) 12時00分

・しんのすけさんへ
先週末のしんのすけさんの着物羽織りの色の取り合わせが
11/20の私と似ておりましたね ヽ(^o^)丿
寒くなると人間だって昔の古傷がうずいたりするから
ワンコだってヘルニア手術の負担はあるはず... (-_-;)
なので冷やさないように気をつけてます。
慎ちゃんも痛みが無く移動する事が出来るようでなにより。
ハイハイも慎ちゃんが「歩くより楽チン」だと思うからやっているのでしょう。

投稿: キナコ | 2013年12月12日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/20 はこれで♪ | トップページ | 実は… »